
らむねんのお絵描きノート

ほぼ毎日更新。アナログのイラストとか、メイキングとか。Pixiv→http://touch.pixiv.net/member.php?id=17224435

お久しぶりです

最近更新できなくてスミマセンっ(><)💦
スマホやりすぎて勉強しなさいと親に没収されてました…。

ということでその間に溜まってた落書きとかいろいろ載せていきます( ´ω`*)

f:id:happyhoneyhappy:20160622204850j:plain
ポケアカでヒカリたん♪

f:id:happyhoneyhappy:20160622204924j:plain
季節の女の子(7月)の途中。最近肌の影を紫系の色で塗ってます♪( ´▽`)
f:id:happyhoneyhappy:20160622205024j:plain
その上にオレンジや肌色を塗るとこんな感じ。以外と馴染む( ´ω`*)
7月までには完成させないと(`・ω・)

f:id:happyhoneyhappy:20160623203522j:plain
学校で描いてたミク&GUMI〜。最近こんな感じの落書きばかり描いてる(・ω・)

f:id:happyhoneyhappy:20160623203632j:plain
宝石 という題で描いたオリキャラ梨香ちゃん♪

f:id:happyhoneyhappy:20160623203705j:plain
モモちゃん初描き!奪っちゃうよ!
f:id:happyhoneyhappy:20160623203731j:plain
奪っちゃうy(( あとでメイキング載せる予定です( ´ω`*)

もう直ぐテストあるのでまたしばらく更新できません…(°△。)/ナンテコッタイ

それでは(・ω・)ノシ